*

闇金の相談を受けて、対策を立てましょう!

闇金からの取立てって、皆さんご想像の通り恐ろしいものです。そんなところから借りたあなたが悪いのですから、どうにかして完済すべきなのですが近所迷惑になりますし何より精神衛生上悪いことこの上ないですよね。なので、しかるべき機関に東京都内のクレジットカードショッピング枠現金化して、何とか前向きな人生を送れるようにするべきです。

弁護士とかに相談するのが一番よいでしょうね。行政でも、そういった窓口はあるはずですので、そこも調べてみるのもいいですよ。

なんでこんなことを知っているのかというと、私自身も闇金からお金を借りていた一人だからです!!!実体験からの経験談を皆さんにお伝えできたらいいですね。次回のブログでは、私がどうやって闇金の取立てから立ち直ったか、借金をどうしたか、をお伝えします。



コメントする