*

2015年3月

可愛くて使い勝手の良いコスメ

私の気に入っているコスメブランドはヴィセです。ケースも可愛くて、色の種類も豊富。更に発色もかなりよくて、オフィスメイクなどの普段使いから少し派手目の女子会メイクまで場面を選ばずに使えるからです。特にチークやアイシャドウなどは同じ色を何度もりぴーろして買っています。

 

マスカラだろヒロインメイクのロングカールがとてもいいです。まつ毛の長さが伸びるのはもちろんの事、カールもしっかり効いてくれるし、朝から夜までメイクをした状態でもカールがおちません。ただ、クレンジングでも落としにくいのが難点ですが、この問題はベースにメイベリンのラッシュニスタを塗る事によって解決できます。

 

アイライナーはケイトの物が人気ですが、インテグレートの物が良いと思います。乾いてもヒビが入る事も無いですし、なにより落ちにくいです。でも、クレンジングで簡単に落とせるので使い勝手がいいです。

 

ファンデーションはずっとレブロンのリキッドタイプの物を使用しています。伸びが良いので使いやすいです。リップ系もレブロンの物が多く、クレヨンタイプのリップはリピートして購入しています。

 

まつ毛美容に使い勝手の良いコスメなら「【まつ毛美容液】ルミガンは楽天では販売されていません」をご覧ください。


ダイエットと登山の関係

今年も既に11月に突入しましたね。

阪神間では丁度この季節になると真夏とは違って山中がヒンヤリと冷たい空気に

包まれます。

従って日頃登山などしないシルバー層なども一斉に日帰り登山を始める季節なの

ですが、私も登山者の一人です。

最も私が登山をする理由は、シルバー層の登山理由、健康の為、と似てはいるけ

れども完全には一致しないものです。

具体的に言えば、ダイエットです。

実は私は数年前までBMIが30を超える肥満でした。

しかし現在BMIが21,22の標準体重で、しかも同年代の他の人に比べて筋肉質な体

となっています。

この体形変化をもたらしたのは食生活の改善と継続的な登山です。

時に登山しても体重、体形には変化がないとおっしゃられる方も見かけますが、

これはその方が一回だけしか登山していない等、登山の回数が圧倒的に少ないの

が理由ではないでしょうか。

どの様な運動でもそうですが、ダイエット効果を目的にしているのでしたら、そ

れは繰り返す必要があります。

幸いこの時期は上述したように山の空気がヒンヤリとしていて登山しやすい時期

です。

この機を逃さず登山習慣を身に付けては如何でしょうか。

クリスタルモーション


フラッシュモブでプロポーズするには

フラッシュモブでプロポーズするには、

何よりも相手の事をどう思っているかが大事になります。

 

フラッシュモブ東京を見て思いました。

 

プロポーズするぐらいですから、

相手の事を考えているのは、当然だとしても、

問題はそれが自分だけの思い込みでないかを

しっかりと考える事が大切です。

 

特に、こういうサプライズが苦手な人もいますので、

相手が喜んでくれるのかどうか

事前にチェックしておかないと

後で後悔する事になり兼ねませんので考えたいです。

 

参照:2.bp.blogspot.com/--qgBLnXjRlU/Uab3jxiFHII/AAAAAAAAUOo/XDrdzRb7dho/s800/flower_botan.png


サプリを飲み始めたらお腹がスッキリしてきました

講義に集中したくてもおなかが気になる。

便秘がすごくていつもおなかが苦しい。

便秘が長引くと座る姿勢がツライです。

老廃物が出ないせい?なのか肌荒れも。

薬を使わないで何とかしたい。

植物性の物でできたサプリとかないかな?ネットでは「モリンガ」が出てきました。

ダイエットと便秘に効くらしい。あとは、体臭予防にもなるんだって。

頑固な便秘で悩んでる人も治ったとか。

ダイエットはいいから先に便秘を治したい。


マンションの売り方を知りたいので

マンションの売り方を知りたいので、

インターネットで情報を集めています。

 

出来るだけ高く売れる方法を知りたいです。

 

とりあえずは、業者に相談してみるのが

大事なのかなと思いました。

 

査定とかしてもらえば、

どれくらいで売れるか良く分かりそうです。

 

そもそも、相場が良く分かっていませんので、

複数の業者に査定をお願いして

考えてみると良いのかなと思いました。

 

そうすれば、単純に値段で選ぶことが出来るのかなと思いました。

それが良さそうです。

 

参照:free-realestate.org/material/062.png


闇金の相談を受けて、対策を立てましょう!

闇金からの取立てって、皆さんご想像の通り恐ろしいものです。そんなところから借りたあなたが悪いのですから、どうにかして完済すべきなのですが近所迷惑になりますし何より精神衛生上悪いことこの上ないですよね。なので、しかるべき機関に東京都内のクレジットカードショッピング枠現金化して、何とか前向きな人生を送れるようにするべきです。

弁護士とかに相談するのが一番よいでしょうね。行政でも、そういった窓口はあるはずですので、そこも調べてみるのもいいですよ。

なんでこんなことを知っているのかというと、私自身も闇金からお金を借りていた一人だからです!!!実体験からの経験談を皆さんにお伝えできたらいいですね。次回のブログでは、私がどうやって闇金の取立てから立ち直ったか、借金をどうしたか、をお伝えします。